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Connectors

データとビジネスをシームレスに繋ぎ、価値につながる資産に。

AnyAIのコネクター機能は、さまざまなデータソースとシームレスに連携し、リアルタイムでのデータ分析を可能にする基盤を構築します。

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40個以上のグローバルサービスと連携

Connectorsにより、EC,マーケティング, CRMや社内業務ツールまで幅広くデータ管理が可能。 様々な業務分析に使用可能な、データ分析基盤としてデータドリブンな業務プロセス構築を可能にします。

  • -APIによるリアルタイム連携:

    Facebook, Tiktok, Amazon, Lazada, Google広告など、40個以上の多彩なツールとリアルタイムにデータ連携します。

  • -AnyMindプラットフォームを通じたデータ分析基盤の利用:

    アジア全域での事業を通じて得られた汎用基盤が統合されており、AnyAIを通じて利用できます。

  • -セキュアなデータ管理:

    高いセキュリティ水準で各社ごとの基盤を個別に構築するため、安全に自社データを利用可能です。

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あらゆるデータの統合と業務自動化

Connectorsは、カスタマイズにより、独自システムやローカルファイルとも連携可能なため、データのサイロ化を防ぎながらデータ処理業務を自動化できます。

  • -APIによるリアルタイム連携:

    Facebook, Tiktok, Amazon, Lazada, Google広告など、40個以上の多彩なツールとリアルタイムにデータ連携します。

  • -AnyMindプラットフォームを通じたデータ分析基盤の利用:

    アジア全域での事業を通じて得られた汎用基盤が統合されており、AnyAIを通じて利用できます。

  • -セキュアなデータ管理:

    高いセキュリティ水準で各社ごとの基盤を個別に構築するため、安全に自社データを利用可能です。

40以上のデータソースと接続

  • Amazon

    レビュー情報や検索順位など、自社・競合製品の情報を集約し、ECにおける市場の理解を深めます。

  • Lazada

    Lazadaの商品情報と顧客対応データを統合し、顧客への理解度を高める力強い基盤が構築します。

  • 楽天

    楽天市場のデータ活用で、限界利益の可視化やマーケティングキャンペーンの効率測定を容易にします。

  • Google 広告

    AnyAIへの統合で、他プラットフォームデータと連結した分析が容易になり、最適なキャンペーン戦略の発見に繋がります。

  • Facebook 広告

    Facebook Ads上の複数キャンペーンも統一してモニタリングし、より正確な成果把握を実現します。

  • TikTok

    今流行っているトレンドを理解し、ブランドコミュニケーションを効果的に組み立てるためのデータが得られます。

  • Instagram

    投稿やユーザーの反応を定量定性両面で分析することでビジネスの次の一手を発見できます。

  • YouTube

    動画コンテンツの情報量をビジネスに活かし、新たなインサイトを見つけられます。

  • Google Analytics

    豊富なユーザーの行動データよりサイトやブランド価値向上に役立つデータはありません。

  • Shopify

    中間指標を多く得られるShopifyサイトは、ユーザーからのフィードバックを得られる重要なチャネルです。

  • Shopee

    同じShopeeデータも国ごとに比較することでそれぞれの地域で必要なアクションを見つけられる分析対象になります。

  • Qoo10

    Qoo10に集まる敏感なユーザーのデータから市場のトレンドを読み解けます。

  • Yahoo!ショッピング

    幅広いユーザーデータからチャネルで注力すべきセグメントや課題を発見できます。

  • Tokopedia

    Tokopediaのような地域に特化したデータから、その市場で優位に立つ戦略を見つけ出しましょう。

  • X

    Xのテキストとリポストによるコミュニケーションネットワークは、潜在顧客の意識を見つけるのに最適なデータソースです。

  • LINE

    LINE顧客の声は、重要な資産であり、ビジネスを成長させるヒントです。LINEデータの統合で、チャンスと課題を見つけます。

  • Douyin

    動画やライブのコンテンツとユーザーエンゲージメントを組み合わせ、中国のユーザーの関心を具体的に把握します。

  • WhatsApp

    Whatsappで対話したデータから、顧客対応のヒントやマーケティング成果を総合して把握できます。

  • Messenger

    Messengerからは、ユーザーの要望・満足・不満など多様なインサイトを得ることができます。

  • Threads

    Threadsに集まるオープンな意見を活用することで、新しい属性のインサイトを発見できます。

  • Google スプレッドシート

    スプレッドシートをはじめとした業務で生み出されるデータを統合し、チームの情報バリアーを取り除きます。

  • PDF

    PDFも取り込み、表やグラフの内容を統合的に分析データに変換します。

  • アナログデータも画像認識・自然言語処理技術でデジタル化されデータベースに統合されます。

  • 独自ツール

    拡張Connectorで、独自ツールの接続にも対応。紙のデータでも取り込み電子データとして統一管理を実現