EC運用の改善点をデータを活用して発見
Amazon, 楽天, Lazadaなど複数のモールを横断したデータを横並びで比較できることで、どこに課題があるのか一目で把握可能です。
-マーケティング課題の抽出:
どのチャネルごとや広告別データ比較をAssistantがサポート。課題特定を加速します。
-施策の提案:
AIが過去のデータや市場の傾向を読み解き、有効な施策を提案し課題解決を支援します。
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ソーシャルリスニングをグローバルに行うことで、地域ごとにブランド認知がどのように違うかを発見できます。 これは、従来の分析手法では難しかったブレイクスルーです。
Amazon, 楽天, Lazadaなど複数のモールを横断したデータを横並びで比較できることで、どこに課題があるのか一目で把握可能です。
どのチャネルごとや広告別データ比較をAssistantがサポート。課題特定を加速します。
AIが過去のデータや市場の傾向を読み解き、有効な施策を提案し課題解決を支援します。
LLMを使用することで、現地でよく使用される言い回しや訴求軸を使用でき、自然な言い回しで海外の顧客にアプローチできます。
口調や表現がチグハグにならず、一貫した翻訳で商品の魅力を届けます。
AnyMind Groupが積み上げてきたアジア地域でのノウハウを活用し、成果を最大化します。
これまでは難しかったレビューやSNSコメントなどの定性情報も集約し、分析することで、より解像度の高い市場理解が可能になります。
競合ブランドとの違いは何か、顧客にどう見られているのかを比較し分析。戦略に反映します。
複数言語のレビューを統合的に分析。各市場で支持されている理由の違いを発見し、マーケティングに活用できます。