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AnyAI for Consumer Goods

より多くの市場やお客様に商品を手に取っていただくために、 AnyAIが市場における示唆から成長機会の提案まで行います。

顧客と市場を理解し、 訴求戦略をローカライズ

ソーシャルリスニングをグローバルに行うことで、地域ごとにブランド認知がどのように違うかを発見できます。 これは、従来の分析手法では難しかったブレイクスルーです。

EC運用の改善点をデータを活用して発見

Amazon, 楽天, Lazadaなど複数のモールを横断したデータを横並びで比較できることで、どこに課題があるのか一目で把握可能です。

  • -マーケティング課題の抽出:

    どのチャネルごとや広告別データ比較をAssistantがサポート。課題特定を加速します。

  • -施策の提案:

    AIが過去のデータや市場の傾向を読み解き、有効な施策を提案し課題解決を支援します。

越境販売の効率化

LLMを使用することで、現地でよく使用される言い回しや訴求軸を使用でき、自然な言い回しで海外の顧客にアプローチできます。

  • -一貫性のある表現:

    口調や表現がチグハグにならず、一貫した翻訳で商品の魅力を届けます。

  • -AnyMind知見の活用:

    AnyMind Groupが積み上げてきたアジア地域でのノウハウを活用し、成果を最大化します。

LLMによる大量の定性情報分析

これまでは難しかったレビューやSNSコメントなどの定性情報も集約し、分析することで、より解像度の高い市場理解が可能になります。

  • -市場把握:

    競合ブランドとの違いは何か、顧客にどう見られているのかを比較し分析。戦略に反映します。

  • -レビューの分析:

    複数言語のレビューを統合的に分析。各市場で支持されている理由の違いを発見し、マーケティングに活用できます。

各業界でのAI活用ユースケース

A world of AI possibilities